2019/08/04 02:19

weddingに欠かせないアイテムのひとつ

〘リングピロー〙


私自身の結婚式準備での話ですが***


なかなか好みのリングピローが見付からず…

最近はガラスケースやプリザーブドフラワーを使用したものなどたくさんの種類がありますが、伝統的なファブリックのものにしたいと思い色々探したものの、白を基調としたシルクやサテンのものが多くてあまりピンときませんでした。

そこで、自分の結婚式のテイストに合わせて好きに作ってしまおう!と手作り○

(これは結婚式のデータに入っていた私のリングピローの写真です。

こんな風に、素敵に写真におさめてもらえる、思い出に残るアイテムでもありますよね*)


その後、Instagramで「なかなか好みのリングピローに出会えない」「私にも作って欲しい」というお声をいただきお手伝いをしたことが、shopを始めようと思ったきっかけです*

初めはInstagram内だけで活動をするつもりでしたが、お手伝い感覚と思っていたよりも、たくさんのオーダーをいただきBASEでshopを持つことに決めました。


私自身の結婚式がアンティークテイストだったので、自分用に作ったデザインをベースに、新しいデザインも考えながら作製しています○


ファッションを楽しむように、テイストやテーマカラーなどに合わせて選んでいただきたいと思っています*

お式が終わっても、いつまでも飾っておきたくなる思い出のアイテムのひとつになれば嬉しいです。


基本はオーダーをいただいてからお作りしていますが、完成品、新しいデザインも随時入荷していきますので、是非ご覧くださいませ!


Instagramのフォローも是非

宜しくお願い致します⇒@jarretiere_